コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年6月4日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | B to B |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | モニタ リング |
7 | モニタリング |
8 | 品質保証 |
9 | C O P c |
10 | ルーター |
11 | CSR |
12 | Customer Service Representative |
13 | TSR |
14 | レスポンス率 |
15 | 処理時間 |
16 | core |
17 | VoIP |
18 | monitoring |
19 | テストマーケティング |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | AHT |
22 | ワークステーション |
23 | 後処理 |
24 | quality assurance |
25 | ASA |
26 | KPI |
27 | エスカレーション |
28 | kPI |
29 | In-house Telemarketing |
30 | QA |
31 | Supervisor |
32 | customersatisfaction |
33 | q a |
34 | Handling Time |
35 | Call Center Audit |
36 | escalation. |
37 | Voicemail |
38 | C-S-R |
39 | QualityAssurance |
40 | ahT |
41 | DNIS |
42 | Occupancy |
43 | クロス‐セリング |
44 | up-selling |
45 | CSR |
46 | Service Level |
47 | Router |
48 | Telephone Service Representative |
49 | Automatic_Call_Distributor |
50 | 電話サーバー |
2024年4月27日 20時35分更新(随時更新中)