コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月22日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | AHT |
8 | CRM |
9 | KPI |
10 | クロスセリング |
11 | エスカレーション |
12 | IVR |
13 | CPC |
14 | アバンダン |
15 | TSR |
16 | CTI |
17 | スクリプト |
18 | Marketing mix |
19 | customer satisfaction |
20 | QA |
21 | ACW |
22 | スイッチ |
23 | DNIS |
24 | 稼働率 |
25 | Market Segmentation |
26 | ATT |
27 | Quality Assurance |
28 | ACD |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | B to c |
31 | Customer satisfaction |
32 | Private Branch Exchange |
33 | フルフィルメント |
34 | スーパーバイザー |
35 | キュー |
36 | ルーター |
37 | アップセリング |
38 | switch |
39 | 構内電話交換機 |
40 | monitoring |
41 | script |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Universalagent |
44 | Predictive Dialer |
45 | queue |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Core |
48 | core |
49 | BtoC |
50 | supervisor |
2025年8月28日 23時01分更新(随時更新中)