コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | B to C |
6 | アバンダン |
7 | ルーター |
8 | 稼働率 |
9 | CPO |
10 | マーケットセグメンテーション |
11 | AHT |
12 | ワークステーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | LCR |
15 | Marketing mix |
16 | Quality Assurance |
17 | IVR |
18 | CORE |
19 | マーケティングミックス |
20 | キュー |
21 | セールスプロモーション |
22 | セールス-プロモーション |
23 | KPI |
24 | CRM |
25 | .asa |
26 | queue.) |
27 | marketing mix |
28 | Switch! |
29 | CSR |
30 | Predictive Dialer |
31 | Skill Based Routing |
32 | TSR |
33 | スイッチ |
34 | Queue |
35 | ATT |
36 | レスポンス率 |
37 | Cost per Order |
38 | CCA |
39 | core |
40 | VoIP |
41 | CRM |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | オーバーフロー |
44 | Response Rate |
45 | over flow |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | monitoring |
48 | BtoC |
49 | k pi |
50 | csr/ |
2024年9月22日 18時51分更新(随時更新中)