コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スクリプト |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | クロスセリング |
7 | Quality Assurance |
8 | B to B |
9 | スイッチ |
10 | IVR |
11 | Fulfillment |
12 | エスカレーション |
13 | Predictive Dialer |
14 | B to C |
15 | Service Level |
16 | Overflow |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | Supervisor |
19 | Agent Status |
20 | 稼働率 |
21 | Cross Selling |
22 | Blended Station |
23 | スーパーバイザー |
24 | TSR |
25 | ルーター |
26 | CRM |
27 | CSR |
28 | CR・M |
29 | レスポンス率 |
30 | Customer Satisfaction |
31 | ASA |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | Telemarketing Service Agencies |
34 | Offered Calls |
35 | LCR |
36 | Customer Service Representative |
37 | Market Segmentation |
38 | Skill Based Routing |
39 | ワークステーション |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | QA |
42 | Occupancy |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | ACW |
45 | キュー |
46 | アップセリング |
47 | Sales Promotion |
48 | DNIS |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | CPO |
2025年8月28日 19時53分更新(随時更新中)