コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | AHT |
4 | 稼働率 |
5 | B to C |
6 | モニタリング |
7 | オーバーフロー |
8 | B to B |
9 | ルーター |
10 | スイッチ |
11 | CTI |
12 | ACW |
13 | エスカレーション |
14 | 後処理 |
15 | ATT |
16 | スクリプト |
17 | 音声メール |
18 | VoIP |
19 | 平均処理時間 |
20 | CSR |
21 | TSR |
22 | ANI |
23 | QA |
24 | script |
25 | 自動ダイヤル装置 |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | CPC |
28 | Monitoring |
29 | 構内電話交換機 |
30 | ACD |
31 | ASA |
32 | Voice Mail |
33 | Fulfillment |
34 | クロスセリング |
35 | キュー |
36 | 品質保証 |
37 | マーケティング・ミックス |
38 | アバンダン |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Occupancy |
41 | スーパーバイザー |
42 | 途中放棄 |
43 | Customer Satisfaction |
44 | KPI |
45 | ユニバーサルエージェント |
46 | core |
47 | マーケットセグメンテーション |
48 | CRM |
49 | Switch |
50 | Quality Assurance |
2025年8月28日 15時12分更新(随時更新中)