コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | クロスセリング |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | スクリプト |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Fulfillment |
9 | kPI |
10 | B to B |
11 | TSR |
12 | ACW |
13 | csr |
14 | レスポンス率 |
15 | Queue |
16 | Predictive Dialer |
17 | Average Time to Abandonment |
18 | Supervisor |
19 | Customer Satisfaction |
20 | スイッチ |
21 | ACD |
22 | Quality Assurance |
23 | KPI |
24 | Market Segmentation |
25 | Direct Response |
26 | QA |
27 | Skill Based Routing |
28 | キュー |
29 | Cross Selling |
30 | Universal Agent |
31 | ワークステーション |
32 | DNIS |
33 | CRM |
34 | switch |
35 | Handling Time |
36 | customer satisfaction |
37 | エスカレーション |
38 | アップセリング |
39 | 平均処理時間 |
40 | CPC |
41 | After Call Work |
42 | Agent Status |
43 | ATT |
44 | 品質保証 |
45 | AHT |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | Service Level |
48 | Offered Calls |
49 | アバンダン |
50 | Calls in Queue |
2024年9月26日 14時21分更新(随時更新中)