コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年10月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ルーター |
4 | DNIS |
5 | ASA |
6 | ANI |
7 | スクリプト |
8 | Supervisor |
9 | スーパーバイザー |
10 | as a |
11 | CCA |
12 | Predictive Dialer |
13 | LCR |
14 | ワークステーション |
15 | Monitoring |
16 | CSR |
17 | スイッチ |
18 | Queue |
19 | Abandon |
20 | ATT |
21 | router |
22 | キュー |
23 | Private Branch Exchange |
24 | Occupancy |
25 | monitoring |
26 | Fulfillment |
27 | ACW |
28 | KPI |
29 | VoIP |
30 | Escalation |
31 | Sales Promotion |
32 | In-house Telemarketing |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Direct Response |
35 | Customer Service Representative |
36 | Service Level |
37 | Screen Pops |
38 | Router |
39 | Agent Status |
40 | Offered Calls |
41 | COPC |
42 | Blocked Call |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Response Rate |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Market Segmentation |
47 | Skill Based Routing |
48 | B to C |
49 | Calls in Queue |
50 | List Cleaning |
2025年8月29日 06時32分更新(随時更新中)