コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | Outbound Telemarketing |
4 | マーケティングミックス |
5 | Quality Assurance |
6 | ACW |
7 | B to B |
8 | CRM |
9 | アバンダン |
10 | Offered Calls |
11 | スクリプト |
12 | ルーター |
13 | Cross Selling |
14 | Screen Pops |
15 | オーバーフロー |
16 | モニタリング |
17 | スイッチ |
18 | エスカレーション |
19 | VoIP |
20 | Inbound Telemarketing |
21 | ATT |
22 | KPI |
23 | COPC |
24 | CPC |
25 | セールス・プロモーション |
26 | ACD |
27 | キュー |
28 | Occupancy |
29 | Overflow |
30 | In-house Telemarketing |
31 | 品質保証 |
32 | Voice Mail |
33 | Agent Status |
34 | スーパーバイザー |
35 | Calls in Queue |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | ワークステーション |
38 | Up Selling |
39 | Private Branch Exchange |
40 | B to C |
41 | script |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | Customer Satisfaction |
44 | クロスセリング |
45 | Predictive Dialer |
46 | Queue |
47 | 着信呼自動分配装置 |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | 稼働率 |
50 | Automatic Dialer |
2024年9月26日 15時57分更新(随時更新中)