コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | モニタリング |
4 | CPO |
5 | TSR |
6 | Quality Assurance |
7 | 品質保証 |
8 | Agent Status |
9 | CPC |
10 | KPI |
11 | Supervisor |
12 | BtoB |
13 | ユニバーサルエージェント |
14 | アバンダン |
15 | DNIS |
16 | スクリプト |
17 | 稼働率 |
18 | VoIP |
19 | B to C |
20 | CRM |
21 | 後処理 |
22 | switch |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | スーパーバイザー |
25 | スイッチ |
26 | core |
27 | エスカレーション |
28 | AHT |
29 | ルーター |
30 | ACD |
31 | Occupancy |
32 | Monitoring |
33 | Busy Hour |
34 | ASA |
35 | Switch |
36 | Screen Pops |
37 | ログオン |
38 | Automatic_Call_Distributor |
39 | csr |
40 | Skill Based Routing |
41 | ATT |
42 | CSR |
43 | customer satisfaction |
44 | アップセリング |
45 | LCR |
46 | クロスセリング |
47 | Offered Calls |
48 | SCRIPT |
49 | sales promotion |
50 | .ani |
2025年9月2日 18時59分更新(随時更新中)