コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月の月間キーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | Supervisor |
7 | エスカレーション |
8 | 後処理 |
9 | ルーター |
10 | ワークステーション |
11 | 品質保証 |
12 | スーパーバイザー |
13 | core |
14 | TSR |
15 | monitoring |
16 | CSR |
17 | B to B |
18 | Fulfillment |
19 | CRM |
20 | 稼働率 |
21 | QA |
22 | Quality Assurance |
23 | ASA |
24 | フルフィルメント |
25 | CR・M |
26 | Customer Service Representative |
27 | switch |
28 | KPI |
29 | Market Segmentation |
30 | Cross Selling |
31 | Sales Promotion |
32 | アバンダン |
33 | クロスセリング |
34 | DNIS |
35 | LCR |
36 | VoIP |
37 | Core |
38 | レスポンス率 |
39 | queue |
40 | ログオン |
41 | BtoC |
42 | Occupancy |
43 | テストマーケティング |
44 | 途中放棄 |
45 | COPC |
46 | 処理時間 |
47 | AHT |
48 | B to C |
49 | リストスクリーニング |
50 | オーバー フロー |
2024年9月26日 11時57分更新(随時更新中)