コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月20日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | 後処理 |
5 | core |
6 | Occupancy |
7 | Supervisor |
8 | core * |
9 | B to B |
10 | overflow |
11 | LCR |
12 | スイッチ |
13 | Response Rate |
14 | スクリプト |
15 | Fulfillment |
16 | supervisor |
17 | abandon |
18 | ワークステーション |
19 | ルーター |
20 | quality assurance |
21 | ASA |
22 | 処理時間 |
23 | at T |
24 | スーパーバイザー |
25 | レスポンス率 |
26 | QA |
27 | monitoring |
28 | TSR |
29 | Quality Assurance |
30 | CRM |
31 | b to c |
32 | Customer Satisfaction |
33 | switch |
34 | CC A |
35 | CSR |
36 | Predictive Dialer |
37 | KPI |
38 | フルフィルメント |
39 | logon |
40 | customer-service representative |
41 | セールスプロモーション |
42 | co-re |
43 | Average Speed of Answer |
44 | DNIS |
45 | up-selling |
46 | Core |
47 | Customer Service Representative |
48 | エスカレーション |
49 | voicemail |
50 | Router |
2024年9月26日 23時43分更新(随時更新中)