コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | kpi |
4 | 品質保証 |
5 | VoIP |
6 | B to C |
7 | QA |
8 | KPI |
9 | Customer Satisfaction |
10 | モニタリング |
11 | btob |
12 | COPC |
13 | CPO |
14 | Quality Assurance |
15 | script |
16 | マーケティングミックス |
17 | CRM |
18 | CTI |
19 | ATT |
20 | アバンダン |
21 | DNIS |
22 | スーパーバイザー |
23 | スイッチ |
24 | ワークステーション |
25 | TSR |
26 | クロスセリング |
27 | ACW |
28 | Abandon |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | voip |
31 | IVR |
32 | スクリプト |
33 | オーバーフロー |
34 | Router |
35 | 平均処理時間 |
36 | エスカレーション |
37 | AHT |
38 | cti |
39 | key performance indicator |
40 | 構内電話交換機 |
41 | 後処理 |
42 | 途中放棄 |
43 | ANI |
44 | KPI |
45 | CSR |
46 | Least_Cost_Routing |
47 | .ani |
48 | オファーコール |
49 | 稼働率 |
50 | Supervisor |
2024年4月24日 21時10分更新(随時更新中)