コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | TSR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ACW |
8 | ACD |
9 | Customer Satisfaction |
10 | B to B |
11 | 稼働率 |
12 | Fulfillment |
13 | キュー |
14 | ATT |
15 | B to C |
16 | COPC |
17 | スーパーバイザー |
18 | LCR |
19 | CTI |
20 | Marketing mix |
21 | KPI |
22 | CPC |
23 | ASA |
24 | Occupancy |
25 | スクリプト |
26 | DNIS |
27 | ルーター |
28 | スイッチ |
29 | アバンダン |
30 | Cross Selling |
31 | IVR |
32 | Call Management |
33 | 構内電話交換機 |
34 | ワークステーション |
35 | 後処理 |
36 | セールス-プロモーション |
37 | Service Level |
38 | Busy Hour |
39 | Calls in Queue |
40 | オーバーフロー |
41 | Handling Time |
42 | 平均処理時間 |
43 | ANI |
44 | セールスプロモーション |
45 | Agent Status |
46 | Switch |
47 | .acw |
48 | .asa |
49 | Response Rate |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月20日 15時49分更新(随時更新中)