コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | kPI |
6 | スイッチ |
7 | B to C |
8 | TSR |
9 | キュー |
10 | B to B |
11 | エスカレーション |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | KPI |
14 | ルーター |
15 | Supervisor |
16 | ワークステーション |
17 | レスポンス率 |
18 | Fulfillment |
19 | Marketing mix |
20 | CRM |
21 | IVR |
22 | アバンダン |
23 | CPO |
24 | クロスセリング |
25 | Predictive Dialer |
26 | customer satisfaction |
27 | Handling Time |
28 | VoIP |
29 | csr |
30 | QA |
31 | マーケティングミックス |
32 | Key Performance Indicator |
33 | スーパーバイザー |
34 | Customer Service Representative |
35 | Queue |
36 | ACD |
37 | Cross Selling |
38 | Switch! |
39 | AHT |
40 | CSR |
41 | Service Level |
42 | LCR |
43 | BtoB |
44 | ANI |
45 | フルフィルメント |
46 | アウトバウンド・テレマーケティング |
47 | Agent Status |
48 | ACW |
49 | escalation |
50 | ATT |
2024年4月25日 21時32分更新(随時更新中)