コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | キュー |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | TSR |
9 | CTI |
10 | エスカレーション |
11 | オーバーフロー |
12 | 稼働率 |
13 | ATT |
14 | Service Level |
15 | Cross Selling |
16 | CRM |
17 | アバンダン |
18 | Marketing mix |
19 | ルーター |
20 | ASA |
21 | 品質保証 |
22 | スーパーバイザー |
23 | CPC |
24 | ACW |
25 | Fulfillment |
26 | QA |
27 | レスポンス率 |
28 | セールス-プロモーション |
29 | Abandon |
30 | Customer Satisfaction |
31 | スクリプト |
32 | IVR |
33 | 構内電話交換機 |
34 | COPC |
35 | CPO |
36 | KPI |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | SCRIPT |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | ACD |
41 | Predictive Dialer |
42 | ATT |
43 | クロスセリング |
44 | スイッチ |
45 | テストマーケティング |
46 | Offered Calls |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | Interactive Voice Response System |
49 | Private Branch Exchange |
50 | LCR |
2024年9月23日 04時33分更新(随時更新中)