コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | CRM |
5 | ルーター |
6 | AHT |
7 | ACD |
8 | セールス-プロモーション |
9 | アバンダン |
10 | エスカレーション |
11 | KPI |
12 | VoIP |
13 | B to C |
14 | キュー |
15 | B to B |
16 | CTI |
17 | スーパーバイザー |
18 | マーケティングミックス |
19 | ACW |
20 | 稼働率 |
21 | btob |
22 | Occupancy |
23 | Up Selling |
24 | ASA |
25 | Predictive Dialer |
26 | BtoB |
27 | 品質保証 |
28 | DNIS |
29 | 平均処理時間 |
30 | Supervisor |
31 | QA |
32 | Response Rate |
33 | ANI |
34 | IVR |
35 | Monitoring |
36 | Cross Selling |
37 | Busy Hour |
38 | Fulfillment |
39 | Skill Based Routing |
40 | ATT |
41 | COPC |
42 | スイッチ |
43 | In-house Telemarketing |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | CRM |
47 | LCR |
48 | Blocked Call |
49 | script |
50 | Telephone Sales Representative |
2025年8月28日 12時24分更新(随時更新中)