コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | 途中放棄 |
7 | ACD |
8 | ATT |
9 | アバンダン |
10 | COPC |
11 | エスカレーション |
12 | CTI |
13 | オーバーフロー |
14 | IVR |
15 | 稼働率 |
16 | KPI |
17 | スクリプト |
18 | Interactive Voice Response |
19 | セールスプロモーション |
20 | スーパーバイザー |
21 | B to B |
22 | DNIS |
23 | 平均処理時間 |
24 | TSR |
25 | ACW |
26 | ワークステーション |
27 | Average Handle Time |
28 | キュー |
29 | CRM |
30 | FulfIllment |
31 | 着信呼自動分配装置 |
32 | クロスセリング |
33 | 後処理 |
34 | CPO |
35 | Universal Agent |
36 | CPC |
37 | ASA |
38 | Offered Calls |
39 | Queue |
40 | script |
41 | Busy Hour |
42 | Marketing mix |
43 | customer satisfaction |
44 | Phone Server |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | VoIP |
47 | key performance indicator |
48 | クロス・セリング |
49 | スイッチ |
50 | 品質保証 |
2024年9月23日 10時38分更新(随時更新中)