コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | アバンダン |
6 | ACW |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | KPI |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | COPC |
12 | CRM |
13 | IVR |
14 | ACD |
15 | セールス-プロモーション |
16 | エスカレーション |
17 | B to B |
18 | ASA |
19 | スーパーバイザー |
20 | Service Level |
21 | スクリプト |
22 | 稼働率 |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | DNIS |
25 | kpi |
26 | VoIP |
27 | CPC |
28 | ルーター |
29 | In-house Telemarketing |
30 | Fulfillment |
31 | 品質保証 |
32 | CTI |
33 | Marketing mix |
34 | セールス・プロモーション |
35 | オーバーフロー |
36 | CRM |
37 | Call Sequencer |
38 | Supervisor |
39 | Monitoring |
40 | switch |
41 | マーケティングミックス |
42 | スイッチ |
43 | ANI |
44 | 後処理 |
45 | セールスプロモーション |
46 | QA |
47 | Abandon |
48 | Occupancy |
49 | CPO |
50 | Calls in Queue |
2024年3月29日 02時09分更新(随時更新中)