コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | クロスセリング |
6 | B to B |
7 | Quality Assurance |
8 | マーケットセグメンテーション |
9 | CSR |
10 | TSR |
11 | Supervisor |
12 | エスカレーション |
13 | CTI |
14 | QA |
15 | Cross Selling |
16 | bTOC |
17 | ワークステーション |
18 | セールス-プロモーション |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | 品質保証 |
21 | AHT |
22 | スクリプト |
23 | Service Level |
24 | COPC |
25 | B to C |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | ログ-オン |
28 | ANI |
29 | VoIP |
30 | フルフィルメント |
31 | Market Segmentation |
32 | ACD |
33 | customer satisfaction |
34 | IVR |
35 | csr |
36 | レスポンス率 |
37 | 後処理 |
38 | Customer Service Representative |
39 | Fulfillment |
40 | Marketing mix |
41 | アップ・セリング |
42 | DNIS |
43 | CPC |
44 | CPO |
45 | セールスプロモーション |
46 | kPI |
47 | ルーター |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | CR・M |
50 | Customer Satisfaction |
2024年4月25日 20時55分更新(随時更新中)