コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | B to B |
6 | ACW |
7 | ATT |
8 | エスカレーション |
9 | TSR |
10 | CTI |
11 | IVR |
12 | B to C |
13 | KPI |
14 | CRM |
15 | ACD |
16 | COPC |
17 | スクリプト |
18 | アバンダン |
19 | オーバーフロー |
20 | 稼働率 |
21 | core |
22 | Up Selling |
23 | Supervisor |
24 | CSR |
25 | 後処理 |
26 | QA |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Key Performance Indicator |
29 | ASA |
30 | Fulfillment |
31 | クロスセリング |
32 | 品質保証 |
33 | Blended Station |
34 | ANI |
35 | Private Branch Exchange |
36 | レスポンス率 |
37 | スーパーバイザー |
38 | Marketing mix |
39 | VoIP |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Call Sequencer |
43 | Overflow |
44 | switch |
45 | ルーター |
46 | キュー |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | セールスプロモーション |
49 | CPO |
50 | Customer Satisfaction |
2024年9月26日 13時05分更新(随時更新中)