コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年1月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | スイッチ |
5 | オーバーフロー |
6 | Offered Calls |
7 | CTI |
8 | KPI |
9 | スクリプト |
10 | CRM |
11 | Fulfillment |
12 | フルフィルメント |
13 | BtoB |
14 | IVR |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | Telephone Service Representative |
17 | B to B |
18 | AHT |
19 | Predictive Dialer |
20 | クロスセリング |
21 | キュー |
22 | セールスプロモーション |
23 | スーパーバイザー |
24 | Key Performance Indicator |
25 | 平均処理時間 |
26 | エスカレーション |
27 | ATT |
28 | Customer Service Representative |
29 | Escalation |
30 | Cost per Call |
31 | csr |
32 | DNIS |
33 | ACD |
34 | ルーター |
35 | ASA |
36 | 稼働率 |
37 | BtoC |
38 | TSR |
39 | COPC |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | BTOB |
42 | アップセリング |
43 | qa |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | key performance indicator |
47 | 自動ダイヤル装置 |
48 | Market Segmentation |
49 | Work Station |
50 | abandon |
2025年8月24日 11時33分更新(随時更新中)