コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | csr |
3 | モニタリング |
4 | kpi |
5 | Supervisor |
6 | Calls in Queue |
7 | B to B |
8 | キュー |
9 | ログオン |
10 | ワークステーション |
11 | 稼働率 |
12 | csr |
13 | abandon |
14 | エスカレーション |
15 | Cross Selling |
16 | スクリプト |
17 | スーパーバイザー |
18 | 品質保証 |
19 | VoIP |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | Sales Promotion |
22 | オーバー フロー |
23 | CR・M |
24 | Customer Operations Performance Center |
25 | COPC |
26 | スイッチ |
27 | Queue |
28 | BtoC |
29 | 処理時間 |
30 | CRM |
31 | b to c |
32 | switch |
33 | 後処理 |
34 | monitoring |
35 | quality assurance |
36 | workstation |
37 | core |
38 | ルーター |
39 | QA |
40 | DNIS |
41 | KPI |
42 | マーケティングミックス |
43 | Quality Assurance |
44 | クロスセリング |
45 | アップセリング |
46 | CTI |
47 | フルフィルメント |
48 | モニタ リング |
49 | レスポンス率 |
50 | アウトバウンド・テレマーケティング |
2024年9月27日 05時04分更新(随時更新中)