コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | AHT |
5 | スクリプト |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | COPC |
9 | CTI |
10 | B to C |
11 | 稼働率 |
12 | TSR |
13 | スーパーバイザー |
14 | CRM |
15 | オーバーフロー |
16 | ワークステーション |
17 | Response Rate |
18 | IVR |
19 | DNIS |
20 | ASA |
21 | Marketing mix |
22 | CPC |
23 | Fulfillment |
24 | クロスセリング |
25 | QA |
26 | Customer Service Representative |
27 | ルーター |
28 | 品質保証 |
29 | ATT |
30 | アバンダン |
31 | CPO |
32 | セールス・プロモーション |
33 | Average Speed of Answer |
34 | エスカレーション |
35 | Sales Promotion |
36 | 平均通話時間 |
37 | 途中放棄 |
38 | VoIP |
39 | Switch |
40 | Market Segmentation |
41 | ACD |
42 | .qa |
43 | スイッチ |
44 | queue |
45 | キュー |
46 | fulfillment |
47 | Occupancy |
48 | Service Level |
49 | KPI |
50 | アップセリング |
前の日を検索 | 2013/09/27 | 次の日を検索
2024年5月15日 10時33分更新(随時更新中)