コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | アバンダン |
6 | AHT |
7 | KPI |
8 | B to B |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | ACD |
11 | エスカレーション |
12 | スーパーバイザー |
13 | セールス-プロモーション |
14 | スクリプト |
15 | ACW |
16 | TSR |
17 | ASA |
18 | オーバーフロー |
19 | CTI |
20 | IVR |
21 | 品質保証 |
22 | 稼働率 |
23 | キュー |
24 | ワークステーション |
25 | クロスセリング |
26 | スイッチ |
27 | Customer Service Representative |
28 | Fulfillment |
29 | COPC |
30 | QA |
31 | Response Rate |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Overflow |
34 | 平均処理時間 |
35 | Sales Promotion |
36 | Occupancy |
37 | Service Level |
38 | Cross Selling |
39 | VoIP |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Market Segmentation |
42 | Monitoring |
43 | DNIS |
44 | ルーター |
45 | Up Selling |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | LCR |
48 | Marketing mix |
49 | CRM |
50 | key performance indicator |
2024年4月20日 07時21分更新(随時更新中)