コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | スーパーバイザー |
5 | VoIP |
6 | btob |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | B to B |
10 | QA |
11 | アバンダン |
12 | TSR |
13 | 平均処理時間 |
14 | スイッチ |
15 | CTI |
16 | ASA |
17 | セールス-プロモーション |
18 | Quality Assurance |
19 | ワークステーション |
20 | 品質保証 |
21 | AHT |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | CRM |
24 | エスカレーション |
25 | KPI |
26 | 稼働率 |
27 | 途中放棄 |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | スクリプト |
31 | Customer Satisfaction |
32 | Predictive Dialer |
33 | ATT |
34 | Occupancy |
35 | Inbound Telemarketing |
36 | Telemarketing Service Agencies |
37 | In-house Telemarketing |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | IVR |
40 | マーケティングミックス |
41 | List Cleaning |
42 | customer satisfaction |
43 | Continuous Relationship Marketing |
44 | CCA |
45 | 平均応答スピード |
46 | オーバーフロー |
47 | Calls in Queue |
48 | CPO |
49 | レスポンス率 |
50 | cca |
2024年4月25日 19時50分更新(随時更新中)