コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | スイッチ |
10 | スーパーバイザー |
11 | エスカレーション |
12 | CRM |
13 | クロスセリング |
14 | Quality Assurance |
15 | AHT |
16 | TSR |
17 | キュー |
18 | ワークステーション |
19 | QA |
20 | Fulfillment |
21 | ルーター |
22 | ACD |
23 | IVR |
24 | DNIS |
25 | Supervisor |
26 | CTI |
27 | COPC |
28 | Cross Selling |
29 | 稼働率 |
30 | Customer Service Representative |
31 | Predictive Dialer |
32 | ATT |
33 | Market Segmentation |
34 | 品質保証 |
35 | セールスプロモーション |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | Occupancy |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Handling Time |
40 | CPO |
41 | Up Selling |
42 | queue |
43 | Key Performance Indicator |
44 | ACW |
45 | アップセリング |
46 | customer satisfaction |
47 | Sales Promotion |
48 | アバンダン |
49 | monitoring |
50 | CCA |
2024年9月23日 05時14分更新(随時更新中)