コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年2月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | クロスセリング |
7 | KPI |
8 | BtoB |
9 | B to B |
10 | CRM |
11 | セールスプロモーション |
12 | CTI |
13 | IVR |
14 | kpi |
15 | エスカレーション |
16 | スイッチ |
17 | スクリプト |
18 | ACD |
19 | Average Speed of Answer |
20 | BtoC |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | アバンダン |
23 | スーパーバイザー |
24 | escalation |
25 | 稼働率 |
26 | Fulfillment |
27 | COPC |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | インバウンド・テレマーケティング |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | Sales Promotion |
33 | レスポンス率 |
34 | セールス-プロモーション |
35 | CPO |
36 | BtoB |
37 | Quality Assurance |
38 | cti |
39 | btob |
40 | ルーター |
41 | ワークステーション |
42 | ASA |
43 | Predictive Dialer |
44 | Skill Based Routing |
45 | TSR |
46 | Automatic Number Identification |
47 | キュー |
48 | 品質保証 |
49 | テストマーケティング |
50 | QA |
2025年9月2日 19時58分更新(随時更新中)