コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | アバンダン |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | VoIP |
9 | エスカレーション |
10 | TSR |
11 | ACW |
12 | ルーター |
13 | btob |
14 | Service Level |
15 | 品質保証 |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | CPO |
18 | CRM |
19 | ASA |
20 | スーパーバイザー |
21 | キュー |
22 | 稼働率 |
23 | BtoC |
24 | ATT |
25 | スクリプト |
26 | B to B |
27 | CTI |
28 | QA |
29 | IVR |
30 | CPC |
31 | Quality Assurance |
32 | 途中放棄 |
33 | クロスセリング |
34 | オーバーフロー |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Fulfillment |
37 | DNIS |
38 | Agent Status |
39 | Supervisor |
40 | ANI |
41 | CRM |
42 | Predictive Dialer |
43 | ワークステーション |
44 | BtoB |
45 | Interactive Voice Response System |
46 | アップセリング |
47 | 平均処理時間 |
48 | Log on |
49 | Occupancy |
50 | Overflow |
2025年8月28日 01時35分更新(随時更新中)