コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月13日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | B to B |
6 | スクリプト |
7 | エスカレーション |
8 | CORE |
9 | スーパーバイザー |
10 | アップセリング |
11 | CRM |
12 | Supervisor |
13 | ASA |
14 | abandon |
15 | DNIS |
16 | Average Time to Abandonment |
17 | 途中放棄 |
18 | クロスセリング |
19 | B to C |
20 | Cross Selling |
21 | Up Selling |
22 | core |
23 | Occupancy |
24 | ACD |
25 | ワークステーション |
26 | Switch |
27 | kpi |
28 | インバウンド・テレマーケティング |
29 | csr |
30 | フルフィルメント |
31 | monitoring |
32 | quality assurance |
33 | Service Level |
34 | Predictive Dialer |
35 | escalation |
36 | 品質保証 |
37 | ユニバーサルエージェント |
38 | CSR |
39 | Screen Pops |
40 | アウトバウンド・テレマーケティング |
41 | BtoB |
42 | B TO C |
43 | 処理時間 |
44 | CPO |
45 | KPI |
46 | router |
47 | ルーター |
48 | CR・M |
49 | QA |
50 | 後処理 |
2025年8月28日 10時22分更新(随時更新中)