コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | オーバーフロー |
6 | ATT |
7 | ACD |
8 | スーパーバイザー |
9 | ACW |
10 | モニタリング |
11 | アバンダン |
12 | IVR |
13 | B to B |
14 | Customer Satisfaction |
15 | KPI |
16 | TSR |
17 | 後処理 |
18 | セールス-プロモーション |
19 | スクリプト |
20 | ルーター |
21 | ワークステーション |
22 | CCA |
23 | ASA |
24 | 稼働率 |
25 | エスカレーション |
26 | キュー |
27 | レスポンス率 |
28 | LCR |
29 | アップセリング |
30 | CRM |
31 | Supervisor |
32 | CPC |
33 | スイッチ |
34 | 品質保証 |
35 | CTI |
36 | Marketing mix |
37 | Response Rate |
38 | supervisor |
39 | router |
40 | Monitoring |
41 | 構内電話交換機 |
42 | List Cleaning |
43 | Voice Mail |
44 | Fulfillment |
45 | クロスセリング |
46 | COPC |
47 | QA |
48 | CPO |
49 | csr |
50 | Log on |
2024年4月27日 15時29分更新(随時更新中)