コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | マーケティングミックス |
5 | モニタリング |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | core |
8 | スクリプト |
9 | Supervisor |
10 | ACD |
11 | エスカレーション |
12 | 品質保証 |
13 | ATT |
14 | ACW |
15 | ワークステーション |
16 | TSR |
17 | スーパーバイザー |
18 | B to B |
19 | as a |
20 | abandon |
21 | ASA |
22 | 平均処理時間 |
23 | アバンダン |
24 | QA |
25 | セールス-プロモーション |
26 | Agent Status |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | CRM |
29 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
30 | CPC |
31 | csr |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | In-house Telemarketing |
34 | 稼働率 |
35 | Voice Mail |
36 | スイッチ |
37 | 後処理 |
38 | レスポンス率 |
39 | CTI |
40 | CPO |
41 | CCA |
42 | 途中放棄 |
43 | BtoC |
44 | KPI |
45 | 音声メール |
46 | オーバーフロー |
47 | Quality Assurance |
48 | .acw |
49 | Response Rate |
50 | Call Management |
2024年9月20日 19時38分更新(随時更新中)