コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | エスカレーション |
6 | Supervisor |
7 | ルーター |
8 | 後処理 |
9 | QA |
10 | Fulfillment |
11 | 品質保証 |
12 | クロスセリング |
13 | ログオン |
14 | フルフィルメント |
15 | スクリプト |
16 | Customer Service Representative |
17 | Queue |
18 | TSR |
19 | ワークステーション |
20 | 稼働率 |
21 | B to B |
22 | ACD |
23 | B to C |
24 | VoIP |
25 | CR・M |
26 | オーバー フロー |
27 | スーパーバイザー |
28 | core |
29 | supervisor |
30 | アップセリング |
31 | DNIS |
32 | リスト・クリーニング |
33 | monitoring |
34 | Offered Calls |
35 | Customer Satisfaction |
36 | abandon |
37 | ANI |
38 | Private Branch Exchange |
39 | ASA |
40 | ACW |
41 | アバンダン |
42 | 処理時間 |
43 | Quality Assurance |
44 | CRM |
45 | CSR |
46 | CTI |
47 | マーケティング・ミックス |
48 | Interactive Voice Response System |
49 | Predictive Dialer |
50 | copc |
2024年9月22日 09時04分更新(随時更新中)