コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年3月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | KPI |
5 | ルーター |
6 | スクリプト |
7 | エスカレーション |
8 | DNIS |
9 | 品質保証 |
10 | 後処理 |
11 | スイッチ |
12 | B to B |
13 | スーパーバイザー |
14 | core |
15 | ログオン |
16 | csr |
17 | Queue |
18 | アバンダン |
19 | 処理時間 |
20 | Quality Assurance |
21 | QA |
22 | オーバー フロー |
23 | 稼働率 |
24 | Customer Satisfaction |
25 | B to C |
26 | abandon |
27 | kpi |
28 | BTOB |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | Supervisor |
31 | monitoring |
32 | クロスセリング |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | Predictive Dialer |
35 | ACW |
36 | Core |
37 | CRM |
38 | Test Marketing |
39 | AHT |
40 | レスポンス率 |
41 | CSR |
42 | Customer Service Representative |
43 | Overflow |
44 | CR・M |
45 | Sales Promotion |
46 | Occupancy |
47 | aht |
48 | script |
49 | COPC |
50 | copc |
2024年9月23日 14時41分更新(随時更新中)