コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | TSR |
7 | スイッチ |
8 | エスカレーション |
9 | KPI |
10 | スクリプト |
11 | B to B |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | ワークステーション |
14 | アバンダン |
15 | Occupancy |
16 | CTI |
17 | クロスセリング |
18 | Supervisor |
19 | ASA |
20 | Predictive Dialer |
21 | キュー |
22 | Agent Status |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | ACD |
25 | 後処理 |
26 | ATT |
27 | QA |
28 | Service Level |
29 | 品質保証 |
30 | ANI |
31 | スーパーバイザー |
32 | Marketing mix |
33 | .asa |
34 | IVR |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | ルーター |
37 | 平均処理時間 |
38 | Queue |
39 | Blocked Call |
40 | LCR |
41 | CPO |
42 | Busy Hour |
43 | 途中放棄 |
44 | アップセリング |
45 | Cross Selling |
46 | core |
47 | VoIP |
48 | Quality Assurance |
49 | Call Sequencer |
50 | csr |
2025年8月28日 22時57分更新(随時更新中)