コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年1月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CSR |
6 | CTI |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | CRM |
10 | ワークステーション |
11 | CPO |
12 | KPI |
13 | IVR |
14 | 稼働率 |
15 | マーケティングミックス |
16 | Kpi |
17 | ACD |
18 | QA |
19 | スーパーバイザー |
20 | SUPERVISOR |
21 | AHT |
22 | BtoC |
23 | スクリプト |
24 | Quality Assurance |
25 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
26 | CR・M |
27 | ACW |
28 | ルーター |
29 | Up Selling |
30 | .qa |
31 | Fulfillment |
32 | クロスセリング |
33 | 品質保証 |
34 | ANI |
35 | ATT |
36 | Customer Service Representative |
37 | CCA |
38 | クロス-セリング |
39 | VoIP |
40 | Key Performance Indicator |
41 | C C A |
42 | Response Rate |
43 | AS-A |
44 | k pi |
45 | as a |
46 | QUEUE |
47 | Call Sequencer |
48 | Co Re |
49 | オファーコール |
50 | Market Segmentation |
2024年9月23日 20時30分更新(随時更新中)