コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to B |
4 | AHT |
5 | モニタリング |
6 | ASA |
7 | エスカレーション |
8 | ATT |
9 | B to C |
10 | COPC |
11 | IVR |
12 | TSR |
13 | キュー |
14 | ACD |
15 | KPI |
16 | ACW |
17 | アバンダン |
18 | セールス-プロモーション |
19 | スーパーバイザー |
20 | Average Time to Abandonment |
21 | QA |
22 | Service Level |
23 | Marketing mix |
24 | クロスセリング |
25 | スクリプト |
26 | オーバーフロー |
27 | DNIS |
28 | Supervisor |
29 | Fulfillment |
30 | CTI |
31 | Customer Satisfaction |
32 | セールス・プロモーション |
33 | 平均処理時間 |
34 | 稼働率 |
35 | セールスプロモーション |
36 | レスポンス率 |
37 | VoIP |
38 | Quality Assurance |
39 | .asa |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | Handling Time |
42 | ルーター |
43 | マーケティングミックス |
44 | Market Segmentation |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | ワークステーション |
47 | Predictive Dialer |
48 | スイッチ |
49 | ANI |
50 | 後処理 |
2024年9月25日 12時52分更新(随時更新中)