コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | CSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | オーバーフロー |
9 | 平均処理時間 |
10 | KPI |
11 | スクリプト |
12 | ワークステーション |
13 | COPC |
14 | Fulfillment |
15 | CTI |
16 | スイッチ |
17 | ATT |
18 | セールスプロモーション |
19 | Agent Status |
20 | IVR |
21 | マーケティングミックス |
22 | スーパーバイザー |
23 | CPO |
24 | TSR |
25 | 後処理 |
26 | key performance indicator |
27 | Handling Time |
28 | After Call Work |
29 | 稼働率 |
30 | クロスセリング |
31 | 品質保証 |
32 | セールス-プロモーション |
33 | Marketing mix |
34 | VoIP |
35 | CRM |
36 | Switch |
37 | CRM |
38 | Response Rate |
39 | ACD |
40 | ASA |
41 | Up Selling |
42 | BtoB |
43 | Automatic Number Identification |
44 | T.S.R |
45 | QA |
46 | Occupancy |
47 | 平均通話時間 |
48 | 途中放棄 |
49 | アップセリング |
50 | Cross Selling |
2024年9月27日 04時20分更新(随時更新中)