コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | スクリプト |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | TSR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | エスカレーション |
10 | ACW |
11 | スイッチ |
12 | アバンダン |
13 | ACD |
14 | キュー |
15 | CRM |
16 | ルーター |
17 | ASA |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | IVR |
20 | Service Level |
21 | ATT |
22 | 平均処理時間 |
23 | KPI |
24 | スーパーバイザー |
25 | オーバーフロー |
26 | ANI |
27 | Offered Calls |
28 | DNIS |
29 | 稼働率 |
30 | Supervisor |
31 | Occupancy |
32 | .asa |
33 | 後処理 |
34 | 平均通話時間 |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Monitoring |
37 | CSR |
38 | QA |
39 | LCR |
40 | Calls in Queue |
41 | マーケティングミックス |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | voip |
44 | Up Selling |
45 | CTI |
46 | Handling Time |
47 | Response Rate |
48 | 途中放棄 |
49 | CCA |
50 | crm |
2025年8月28日 16時19分更新(随時更新中)