コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | 稼働率 |
4 | エスカレーション |
5 | AHT |
6 | スクリプト |
7 | TSR |
8 | VoIP |
9 | スーパーバイザー |
10 | ACD |
11 | DNIS |
12 | KPI |
13 | アバンダン |
14 | 品質保証 |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | ルーター |
17 | スイッチ |
18 | Occupancy |
19 | B to B |
20 | B to C |
21 | クロスセリング |
22 | ATT |
23 | 平均処理時間 |
24 | Direct Response |
25 | BtoC |
26 | ワークステーション |
27 | Supervisor |
28 | CTI |
29 | CRM |
30 | CPC |
31 | .acw |
32 | Up Selling |
33 | QA |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | CRM |
36 | Calls in Queue |
37 | マーケティングミックス |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Monitoring |
40 | Private Branch Exchange |
41 | BtoB |
42 | Abandon |
43 | ACW |
44 | 後処理 |
45 | IVR |
46 | CPO |
47 | 平均通話時間 |
48 | キュー |
49 | 構内電話交換機 |
50 | テストマーケティング |
2024年9月20日 23時59分更新(随時更新中)