コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | CRM |
6 | エスカレーション |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | Quality Assurance |
10 | 稼働率 |
11 | TSR |
12 | ルーター |
13 | クロスセリング |
14 | Fulfillment |
15 | Key Performance Indicator |
16 | KPI |
17 | CSR |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | ANI |
20 | スイッチ |
21 | Private Branch Exchanger |
22 | 平均処理時間 |
23 | スーパーバイザー |
24 | Predictive Dialer |
25 | ワークステーション |
26 | switch |
27 | ASA |
28 | Telephone Sales Representative |
29 | IVR |
30 | AHT |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | QA |
33 | ACD |
34 | 品質保証 |
35 | Sales Promotion |
36 | COPC |
37 | Up Selling |
38 | アバンダン |
39 | Private Branch Exchange |
40 | VoIP |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | Interactive Voice Response |
43 | Occupancy |
44 | Agent Status |
45 | ATT |
46 | キュー |
47 | Busy Hour |
48 | Blended Station |
49 | 自動番号識別 |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月22日 04時03分更新(随時更新中)