コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スクリプト |
5 | kPI |
6 | Fulfillment |
7 | スイッチ |
8 | エスカレーション |
9 | B to C |
10 | Quality Assurance |
11 | TSR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | 稼働率 |
14 | ワークステーション |
15 | スーパーバイザー |
16 | CSR |
17 | QA |
18 | Supervisor |
19 | IVR |
20 | BtoB |
21 | CRM |
22 | クロスセリング |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | over flow |
25 | AHT |
26 | sales promotion |
27 | qa |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Agent Status |
30 | キュー |
31 | Cross Selling |
32 | 品質保証 |
33 | Key Performance Indicator |
34 | Voice Mail |
35 | ルーター |
36 | ani |
37 | CTI |
38 | レスポンス率 |
39 | ACW |
40 | asa |
41 | DNIS |
42 | Service Level |
43 | 途中放棄 |
44 | Up Selling |
45 | アバンダン |
46 | CPO |
47 | btoC |
48 | ANI |
49 | VoIP |
50 | 後処理 |
2024年4月27日 15時33分更新(随時更新中)