コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | 稼働率 |
4 | TSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スーパーバイザー |
7 | ACD |
8 | セールス-プロモーション |
9 | VoIP |
10 | CPO |
11 | ATT |
12 | スクリプト |
13 | モニタリング |
14 | ACW |
15 | エスカレーション |
16 | ルーター |
17 | Supervisor |
18 | Occupancy |
19 | Inbound Telemarketing |
20 | Switch |
21 | Response Rate |
22 | 途中放棄 |
23 | アバンダン |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | LCR |
26 | Offered Calls |
27 | エスカレーション |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | Service Level |
30 | ワークステーション |
31 | DNIS |
32 | KPI |
33 | B to B |
34 | Handling Time |
35 | 後処理 |
36 | csr |
37 | ANI |
38 | IVR |
39 | core |
40 | レスポンス率 |
41 | 平均通話時間 |
42 | キュー |
43 | Monitoring |
44 | Busy Hour |
45 | Universal Agent |
46 | CRM |
47 | Fulfillment |
48 | 品質保証 |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | asa |
2024年9月26日 15時19分更新(随時更新中)