コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | セールス-プロモーション |
4 | スーパーバイザー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | モニタリング |
8 | スイッチ |
9 | B to C |
10 | 稼働率 |
11 | キュー |
12 | ACW |
13 | エスカレーション |
14 | アバンダン |
15 | KPI |
16 | CRM |
17 | CRM |
18 | IVR |
19 | ACD |
20 | ルーター |
21 | Voice Mail |
22 | COPC |
23 | CPO |
24 | Customer Satisfaction |
25 | .acw |
26 | DNIS |
27 | ワークステーション |
28 | TSR |
29 | ATT |
30 | Customer Service Representative |
31 | スクリプト |
32 | Quality Assurance |
33 | Response Rate |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Call Management |
36 | CPC |
37 | Monitoring |
38 | 構内電話交換機 |
39 | List Cleaning |
40 | ASA |
41 | Average Handle Time |
42 | Predictive Dialer |
43 | Skill Based Routing |
44 | マーケティングミックス |
45 | 品質保証 |
46 | 後処理 |
47 | セールスプロモーション |
48 | QA |
49 | Service Level |
50 | overflow |
2024年9月22日 09時32分更新(随時更新中)