コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月25日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | TSR |
6 | Sales Promotion |
7 | ワークステーション |
8 | マーケティングミックス |
9 | switch |
10 | 後処理 |
11 | Predictive Dialer |
12 | スクリプト |
13 | Supervisor |
14 | スーパーバイザー |
15 | Key Performance Indicator |
16 | AHT |
17 | エスカレーション |
18 | 品質保証 |
19 | Fulfillment |
20 | BtoB |
21 | クロスセリング |
22 | CR・M |
23 | フルフィルメント |
24 | B to B |
25 | CORE |
26 | ATT |
27 | Customer Service Representative |
28 | monitoring |
29 | B to C |
30 | CSR |
31 | VoIP |
32 | DNIS |
33 | Cost per Order |
34 | Calls in Queue |
35 | core |
36 | ルーター |
37 | Quality Assurance |
38 | supervisor |
39 | アップセリング |
40 | ASA |
41 | Automatic Dialer |
42 | .ani |
43 | QA |
44 | Asa |
45 | アバンダン |
46 | CPO |
47 | 処理時間 |
48 | Core |
49 | workstation |
50 | LCR |
2024年4月26日 09時09分更新(随時更新中)