コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月24日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | ルーター |
7 | スクリプト |
8 | 稼働率 |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | Market Segmentation |
12 | 品質保証 |
13 | CSR |
14 | AHT |
15 | アバンダン |
16 | スーパーバイザー |
17 | CRM |
18 | monitoring |
19 | ASA |
20 | ログオン |
21 | 後処理 |
22 | KPI |
23 | Supervisor |
24 | セールスプロモーション |
25 | core |
26 | DNIS |
27 | Customer Satisfaction |
28 | overflow |
29 | Cross Selling |
30 | c ca |
31 | CSR |
32 | COPC |
33 | Predictive Dialer |
34 | TSR |
35 | BtoB |
36 | BTOB |
37 | Quality Assurance |
38 | クロスセリング |
39 | CR・M |
40 | フルフィルメント |
41 | レスポンス率 |
42 | QA |
43 | BtoC |
44 | ワークステーション |
45 | Customer Service Representative |
46 | Fulfillment |
47 | Test Marketing |
48 | インバウンド・テレマーケティング |
49 | Qa |
50 | C SR |
2024年9月24日 00時24分更新(随時更新中)