コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | TSR |
8 | DNIS |
9 | クロスセリング |
10 | オーバーフロー |
11 | スーパーバイザー |
12 | KPI |
13 | CRM |
14 | ACD |
15 | ルーター |
16 | エスカレーション |
17 | アバンダン |
18 | COPC |
19 | 途中放棄 |
20 | 稼働率 |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Overflow |
23 | Automatic Number Identification |
24 | スクリプト |
25 | Up Selling |
26 | Busy Hour |
27 | IVR |
28 | ワークステーション |
29 | BtoB |
30 | キュー |
31 | CTI |
32 | CPO |
33 | ATT |
34 | セールスプロモーション |
35 | Switch |
36 | Supervisor |
37 | スイッチ |
38 | CPC |
39 | customer satisfaction |
40 | Agent Status |
41 | ACW |
42 | マーケティングミックス |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | QA |
45 | Customer Service Representative |
46 | core |
47 | In-house Telemarketing |
48 | 後処理 |
49 | Service Level |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月24日 05時18分更新(随時更新中)