コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | B to B |
6 | スクリプト |
7 | Fulfillment |
8 | B to C |
9 | クロスセリング |
10 | ワークステーション |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | customer satisfaction |
13 | キュー |
14 | エスカレーション |
15 | Supervisor |
16 | Quality Assurance |
17 | CSR |
18 | フルフィルメント |
19 | Sales Promotion |
20 | 稼働率 |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Key Performance Indicator |
23 | CRM |
24 | レスポンス率 |
25 | 後処理 |
26 | Customer Service Representative |
27 | KPI |
28 | TSR |
29 | ルーター |
30 | LCR |
31 | IVR |
32 | VoIP |
33 | アウトバウンドテレマーケティング |
34 | AHT |
35 | QA |
36 | Occupancy |
37 | コールマネジメント |
38 | Direct Response |
39 | 途中放棄 |
40 | COPC |
41 | Response Rate |
42 | Up Selling |
43 | Skill Based Routing |
44 | Predictive Dialer |
45 | スーパーバイザー |
46 | Cross Selling |
47 | Phone Server |
48 | CR・M |
49 | After Call Work |
50 | 構内電話交換機 |
2024年9月22日 02時12分更新(随時更新中)