コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年4月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | as a |
5 | キュー |
6 | スクリプト |
7 | abandon |
8 | 後処理 |
9 | スイッチ |
10 | クロスセリング |
11 | ワークステーション |
12 | 稼働率 |
13 | Customer Satisfaction |
14 | copc |
15 | スーパーバイザー |
16 | Script |
17 | DNIS |
18 | quality assurance |
19 | エスカレーション |
20 | Occupancy |
21 | monitoring |
22 | CORE |
23 | Core |
24 | フルフィルメント |
25 | Supervisor |
26 | Overflow |
27 | TSR |
28 | CRM |
29 | リスト・クリーニング |
30 | queue |
31 | core |
32 | BtoC |
33 | BtoB |
34 | ログオン |
35 | CSR |
36 | Screen Pops |
37 | Fulfillment |
38 | 処理時間 |
39 | ルーター |
40 | Quality Assurance |
41 | ani |
42 | VoIP |
43 | CTI |
44 | csr |
45 | logon |
46 | QualityAssurance |
47 | QA |
48 | レスポンス率 |
49 | モニタリング |
50 | Customer Service Representative |
2024年5月2日 02時29分更新(随時更新中)