コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | VoIP |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | 品質保証 |
7 | QA |
8 | TSR |
9 | モニタリング |
10 | Occupancy |
11 | B to B |
12 | B to C |
13 | エスカレーション |
14 | ACW |
15 | アバンダン |
16 | Calls in Queue |
17 | CPO |
18 | ワークステーション |
19 | スイッチ |
20 | KPI |
21 | Customer Satisfaction |
22 | Handling Time |
23 | マーケティングミックス |
24 | Quality Assurance |
25 | クロスセリング |
26 | スクリプト |
27 | AHT |
28 | Supervisor |
29 | In-house Telemarketing |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | CRM |
32 | ATT |
33 | COPC |
34 | スーパーバイザー |
35 | オーバーフロー |
36 | キュー |
37 | IVR |
38 | Predictive Dialer |
39 | ACD |
40 | Monitoring |
41 | 平均処理時間 |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | Call Management |
45 | CTI |
46 | ASA |
47 | 後処理 |
48 | 途中放棄 |
49 | Service Level |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年9月27日 02時39分更新(随時更新中)