コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月25日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | kPI |
9 | キュー |
10 | QA |
11 | Market Segmentation |
12 | ACD |
13 | B to C |
14 | リスト・スクリーニング |
15 | CPO |
16 | KPI |
17 | TSR |
18 | ルーター |
19 | CRM |
20 | Supervisor |
21 | Fulfillment |
22 | Queue |
23 | Work Station |
24 | スーパーバイザー |
25 | Occupancy |
26 | エスカレーション |
27 | Key Performance Indicator |
28 | ワークステーション |
29 | Response Rate |
30 | Handling Time |
31 | レスポンス率 |
32 | Customer Service Representative |
33 | Least Cost Routing |
34 | Cross Selling |
35 | IVR |
36 | Telemarketing Service Agencies |
37 | .ani |
38 | AHT |
39 | COPC |
40 | B to B |
41 | Abandon |
42 | 自動ダイヤル装置 |
43 | LCR |
44 | CCA |
45 | 着信連続分配装置 |
46 | フルフィルメント |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | リスト・クリーニング |
49 | コールマネジメント |
50 | 後処理 |
2024年9月24日 05時18分更新(随時更新中)